2015年08月12日

大人のためのコンサート ご報告

ご無沙汰しておりましたアウチ

この夏!・・・に入る前の

「大人のためのコンサート」のご報告です音符

参加してくださったのは、

歌&ピアノの大人の生徒さんにっこり

そして、中学生以上の生徒さん希望者ラヴ

そして、ペース・メソッド研究会の仲間たちさくらんぼ

さらにスペシャルゲストのヴァイオリニストすみえさんハート

で、発起人の私と娘たちウインク

もちろんいつもパーティーに来てくださる素敵なメンバーうさぎ


笑顔の乾杯でスタートしましたワイン

大人のためのコンサート ご報告



そして弾きたい順に、歌いたい順に自由に演奏をはじめ

大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告



お酒ワイン&お食事食事もいただきつつ

大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告




大人のためのコンサート ご報告



楽しいおしゃべりもグッ

大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告



ダンスまでハイヒール

大人のためのコンサート ご報告




最高の笑顔!パフォーマンス!でしたハート

大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告



大人のためのコンサート ご報告




皆様、本当に楽しい時間をありがとうキラキラ



by な~しゃん



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イースターピクニック ご報告
To you (梅雨?!)パーティーのご報告 
イースターピクニック報告
クリスマスパーティ報告
パーティのお知らせ
イースターピクニックご報告
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イースターピクニック ご報告 (2015-04-28 22:25)
 To you (梅雨?!)パーティーのご報告  (2014-06-26 00:09)
 パーティのお知らせ (2014-05-22 21:57)
 イースターピクニック報告 (2014-04-11 15:14)
 クリスマスパーティ報告 (2013-12-06 15:22)
 パーティのお知らせ (2013-06-07 10:30)

Posted by エバーグリーン at 16:06Comments(2)|| イベント
コメント
いつもいつも楽しそうなパーティー
姉妹は何をデュオしたのですか(≧∇≦)?
企画、運営もお疲れ様でした〜♡って絶対ソレも楽しんでるハズ(^ω^)
Posted by yuka♪* at 2015年08月13日 10:10
yukaさま^_^

えーっ、と何だったっけ?
ノリピーかヨッシーがお答えしまーす
姉妹だけに、ノリノリで歌ってシマイました

こんなに肩の凝らない、心の底から楽しめる企画、本番は今までなかったような気がしまーす。
アウトラインだけ決めて、プログラムもなし!
あれっ?これって手抜き?笑。
Posted by な~しゃん at 2015年08月13日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
エバーグリーン
エバーグリーン
“笑顔とともに成長と輝きのあるところ”をコンセプトに
 心地よいスペースで、楽しくレッスンしています!
 鴨池2丁目24-6 2F(鴨池電停より徒歩2分)
 TEL297-6677(受付平日9:30~19:30)
 
削除
大人のためのコンサート ご報告
    コメント(2)